平八郎軍鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛騨高山、良いじゃん。

<<   作成日時 : 2005/06/01 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ん?何だか知らん間にブログがパワーアップされてた。先月は一日も休まずに日記を書いたので、そのご褒美?とも思ったが、どうやらBIGLOBEのメンテナンス工事で変わったようだ。う〜ん、サービス向上に努力してますねぇ(笑)。

さて、会社から今年の社員旅行の案内が来た。

一昨年はお座敷列車で石和温泉。しかも、車内で散々飲んだ挙句、着いた所はワイン工場、そして夜の宴会に突入って・・・さすがの私ですら「この旅行の目的は何だ?」と思った。帰りは躑躅ヶ崎館に寄れたので許してやったが、飲めない若手社員はさぞかし地獄だったろう(苦笑)。

そして去年は、私が断固拒否していた飛行機利用の北海道ツアー(しかも冬に網走っておかしいだろ)になったため怒り散らした挙句に行かなかった。

そういう事があったからかどうかは知らないが、今年は電車で普通の旅行だった♪(笑)。
が、行先は愛知万博ではないかぁ〜。正直、万博はあまり興味が無いし、混むから嫌なのだが・・・。しか〜し、良く見ると初日は飛騨高山となっている。

「これは歴史のあって良い所だね〜。どれどれホテルは?」

と調べてみれば、高山陣屋と高山城のすぐ近くではないか!

「ナ〜イス!企画者もやっとわかってきたようだね(爆)。」

という事で今年は社員旅行に行く。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ、万博!
はたぼ〜さんは興味ないとは思いますが、是非本場の「モリゾー」と「キッコロ」を襲撃してきてください!
るるぴ♪
2005/06/02 12:08
ま、社員旅行は殆どタダ同然なので、あまり文句は言えないんですけどね。
「モリゾー」と「キッコロ」、忘れなかったら写真撮ってきましょうか?(笑)
管理人
2005/06/02 17:45
忘れてなかったら、是非「襲撃」してきてくださいね(笑)。
私も9月頃行く予定ではいるんですけど。
るるぴ♪
2005/06/07 12:52
ほほぉ、るるぴ殿も9月に?
ソレガシの社員旅行も9月でござりまするぞ。
もしや会場でお会いするやも知れませぬなぁ(笑)。
管理人
2005/06/07 14:08
日程あわせちゃおうかな、なんて(^-^)。
でも、くれぐれも私を襲撃しないでくださいね(爆)。
るるぴ♪
2005/06/08 12:51
ソレガシはきっとくたびれてその辺でビール飲んでるでしょう。(笑)
会場にビール売ってるのかな?
管理人
2005/06/08 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛騨高山、良いじゃん。 平八郎軍鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる