平八郎軍鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイン千葉年忘れパーティー

<<   作成日時 : 2005/12/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像クレイン千葉の年忘れパーティーに参加。

在籍中は一度も行った事が無かったのですが、会場が家の近所の幕張プリンスホテルであったのと、久々にM師の顔を見に行こうという寸法・・・(笑
指導員さん方の出し物はかなり笑えた。

写真は亡きM師の遺影を持つソレガシと悲しむM師(爆

それにしても連日の飲み会で、肝臓がぁぁぁぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
偉い!偉い!偉いです〜。
退会しても、年忘れパーティには行くなんて。まさに元会員の鏡!
しかもちゃんと「遺影」まで用意して(笑)・・・
それは勿論、はたぼーさんがMっちへのお土産として
用意したものですよね!?
アインさんやうさぴーさんも行かれたんですか?

かたや私は万年お財布が淋しいので、そちらをすっぽかし、
都内某所で「庶民の会」を開催しておりました。大盛況でした。
ぽぽろ
2005/12/21 20:15
ぽぽろさん、こんばんは!
お褒めの言葉を賜りましてありがとうございます。

遺影は何故か自分で用意していましたよ(笑)
出し物の中で使ってたような気もしますが、飲んだくれていて良くみておりませんでした(爆)

うさぴーさんも行かれましたが、アインさんは欠席でしたよ。
お財布は私も寂しいところであります・・・。
家を買いましたので、そのうち皆さんで遊びにいらして下さいませ〜。
管理人
2005/12/21 21:12
確かに家を買っちゃったら、お財布淋しくなっちゃいますよね。(笑)
でも買えるだけでも凄いと思いますよ。
「皆さんで」ということですが、そんなに大勢で押し掛けちゃって
いいんですか〜?そんなに広い家!?

出撃予定見ましたが、来年も流鏑馬がメインになりそうですね。
皆さん、きっと凄く上達されているんでしょうね。

私は、来年は外の競技で頑張ろうと思います。
そして、PS2が使えるようになったので、
中古のソフトを沢山買って遊んじゃおうと思います。
(決してゲームおたくではありませんので、あしからず)
残り少ない05年を満喫しましょう。
ぽぽろ
2005/12/22 00:06
買う気になれば誰でも買えますよ!ロ〜ンですから・・・(笑)
3LDKなので、広さはそれなりにはありますね。

流鏑馬はボチボチですね。
3月に小田原城で大会がありますので、お暇でしたら観にいらして下さい。

来年は外の競技会に参戦でございますか!
それはそれは頑張って下さいませ〜。
陰ながら良い結果が残せる事をお祈りしております。
管理人
2005/12/22 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレイン千葉年忘れパーティー 平八郎軍鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる