平八郎軍鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS 【艦隊これくしょん】プレイ日記−2

<<   作成日時 : 2013/10/25 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

艦艇を揃えつつ「1−1(鎮守府正面海域)」をクリアして「1−2南西諸島沖」に侵攻開始です!

任務「6隻編成の艦隊を編成せよ!」を達成すると第2艦隊を編成することができるようになったので、遠征に出撃させます。その間、第1艦隊は鎮守府正面海域で経験値稼ぎと艦艇の取得を進めます。
重複した駆逐艦は12.7cm連装砲をもぎ取って、他の駆逐艦の第2武装として装備させ、船体は強化に流用をひたすら続け、全ての駆逐艦装備を充実させました。

並行で建造すると軽巡洋艦「川内」が完成!
九州の川内川に由来する名前で『せんだい』と読みます。
旧日本海軍水雷戦隊の中核であった5500トン型軽巡洋艦の最終型である川内型のネームシップです。
キャラの発言から昼間は嫌いで夜戦が大好きのようです(笑)。
画像

画像


燃料と弾薬が少なくなってきたので本日はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【艦隊これくしょん】プレイ日記−2 平八郎軍鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる