平八郎軍鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS 【艦隊これくしょん】プレイ日記−17

<<   作成日時 : 2013/12/08 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらずコツコツと艦隊の錬度向上に努めております。
だいたい主力艦隊のみが突出してレベルが高くなってしますのですが、我が艦隊は総合的かつ平均的に錬度を上げる方針なので、あまり用の無い軽巡洋艦や駆逐艦も訓練に励ませます。

しかし、この駆逐艦「霞」は口が悪く、「何度言わせるのよ、このクズ」だの「用があるなら目を見て言いなさいな!」と罵声を浴びせてきます(失笑)。
怒られながらも何とかレベル20に達して改造できるようになったので、もうリリースします。
画像



他の艦も順次レベルアップで改造です。
画像 画像

画像 画像

画像 画像



マップのほうは、3-3「アルフォンシーノ方面進出」、3-4「北方海域艦隊決戦」を続けて突破!
3-4は難易度を示す☆が9つも付いているので、超難しいのかと思い、金剛型戦艦4隻+赤城+蒼龍の精鋭部隊で突入したらアッサリ一発でクリアしてしまいました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
育成お疲れ様です。順調なようで何よりです。
こちらは各艦種ごとに精鋭を4人ずつ選抜し、突出して育てています。余裕があったら幅を広げていく方向ですね。

なのでその他は穴だらけ。実は持っていないコモン艦もあるくらいです。
最近では、曙をやっと改造まで持っていけました。毎日のように「クソ提督」と罵られ、新たな性癖に目覚めs

そういえば秋イベントにかまけて通常海域の攻略が進んでいませんでした。たしか3-4はまだクリアしていなかったはずですので、参考にさせていただきます。
LAF
2013/12/09 19:33
相変わらず育成に励んでおりますが、先日、ボタンを押し間違えて大破状態のまま進撃してしまい、イ168と朝潮が轟沈しました(泣)。
前はあれほど出ていた朝潮がこれまた出ないです・・・。

管理人
2013/12/17 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
【艦隊これくしょん】プレイ日記−17 平八郎軍鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる