平八郎軍鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS 【艦隊これくしょん】プレイ日記−33

<<   作成日時 : 2014/05/26 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の艦これマイブームは、駆逐艦全員に酸素魚雷を装備すべく、北上さんが出るたびにLv.10まで育てて酸素魚雷をもぎ取っていることです。日々の任務をクリアしつつも、何か目標が無いとマンネリしてきますから、些細な趣味とでも言えますでしょうか(笑)。
さて、前回の日記からの進展は以下の通りです。


・通常マップ2-5(沖ノ島沖戦闘哨戒)クリア
新たに追加された通常マップ(エクストラオペレーション)をクリアしました。
編成は以下の通りで安定して進撃できました。
ボス勝利ドロップで駆逐艦「浦風」をゲット!
先日のビスマルク建造成功に続いてツイてるっぽい?(笑)

 @羽黒改(20.3cm連装砲、20.3cm連装砲、61cm四連装(酸素)魚雷、零式水上偵察機)
 A大和改(46cm三連装砲、46cm三連装砲、零式水上偵察機、九一式徹甲弾)
 B高雄改(20.3cm(3号)連装砲、20.3cm(3号)連装砲、61cm五連装(酸素)魚雷、21号対空電探)
 C利根改二(20.3cm(3号)連装砲、20.3cm(3号)連装砲、61cm四連装(酸素)魚雷、瑞雲(六三四空))
 D大鳳改(烈風、流星改、彗星一二型甲、彩雲)
 E加賀改(彗星一二型甲、流星、烈風改、彩雲)
画像



・艦艇の改造
錬度向上により以下の艦艇を改造しました。
 @ビスマルク改
 AZ3 zwei
 B筑摩改二
画像

画像 画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビスマルクに続いて浦風まで!おめでとうございます。
こちらは逆にその2人に徹底的に嫌われているようで、全く出てきてくれる気配がありません。なんだろう性的な目で見ていたことくらいしか心当たりがないのですが…
LAF
2014/05/31 05:20
こんにちは!
浦風・・・確かにカワイイので、性的な目で見てしまうのも仕方ありませんね(笑)
こちらは卯月ちゃんが全く出てこないです。
やはり人によって偏りが出るのですかね〜。

ちなみに今日から5-3の進撃を開始しましたが、大破撤退祭です(泣)
管理人
2014/05/31 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
【艦隊これくしょん】プレイ日記−33 平八郎軍鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる