平八郎軍鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS 【艦隊これくしょん】プレイ日記−31

<<   作成日時 : 2014/05/10 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・艦艇の改造
錬度向上により以下の艦艇を改造しました。
 @Z3(マックス・シュルツ)改
 A天津風改
 B初風改
 C霧島改二
 D谷風改
 EZ1 twei
画像 画像

画像 画像

画像 画像



・任務『二人でする初めての任務!』クリア
結婚した艦娘を旗艦にしてMAP4-3(リランカ島空襲)に出撃し、ボスをS勝利で撃破するとクリアになります。
艦隊編成は、高雄改、霧島改、大鳳改、千代田航改二、那珂改、筑摩改でした。
達成報酬として煎餅布団というちょっとピンクなアイテムがゲットできます。
画像



・任務『「航空水上打撃艦隊」出撃せよ!』クリア
航空戦艦2隻+航空巡洋艦2隻を含む艦隊でMAP4-2(カレー洋制圧戦)に出撃してボスに勝利するとクリア。
編成は山城改、日向改、鈴谷改、熊野改、Z3改、谷風でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
順調な進捗ぶりで何よりです。
春イベントはいかがでしたか?

こちらは利根・筑摩・Z1・Z3の4人を改二に向け特訓中です。
同時にビスマルクの建造にも挑戦していますが現在24連敗中。大和や大鳳のときより出なくて泣けてきます;;

次回のイベントまでは時間があるので、しばらくはゆっくりと任務消化や練度向上が図れますね。お互い頑張って行きましょう。
LAF
2014/05/18 14:34
ご無沙汰でございます。

私もやっと利根改二にして、現在、同じように筑摩とZ3を育成中です。
そしてそして、同じくビスマルク出ません(泣)
私も15連敗中です・・・。
気長になるしかありませんねぇ。
管理人
2014/05/18 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
【艦隊これくしょん】プレイ日記−31 平八郎軍鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる