平八郎軍鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS 【艦隊これくしょん】プレイ日記−36

<<   作成日時 : 2014/06/19 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・艦艇の改造
龍譲改二、飛龍改二へとそれぞれ改造が完了しました。
飛龍改二の姿はホントに怒りのアフガンのランボーそのものです。
これなら1人で1000人の敵を相手にできるでしょう(笑)。
「俺たちが国を愛したように、国も俺たちを愛してほしい!」って感じです。
画像

画像



・任務『新編「第二航空戦隊」を編成せよ!』クリア
飛龍改二(旗艦)、蒼龍と駆逐艦2隻を含んだ艦隊を編成するとクリアできます。


・任務『新編「第二航空戦隊」出撃せよ!』クリア
上記編成任務をクリアして、その編成でマップ5-2(珊瑚諸島沖海戦)のボスにS勝利すると任務達成となります。


・任務「機種転換」クリア
九七式艦攻(友永隊)を搭載した空母を秘書艦にして艦攻「天山」を2つ廃棄するとクリアとなります。
この任務を達成すると、「九七式艦攻(友永隊)」が超レアの「天山一二型(友永隊)に変更となり、その攻撃力は流星改をも上回る凄さです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
改二改装おめでとうございます^^
2人とも見違えるようになりましたね。

こちらでもランボーと化した飛龍改二が猛威を振るっております。
このまま南雲機動部隊の仲間たちと共に限界まで鍛え上げるつもりです。今度こそ4人揃って生還するために。
LAF
2014/06/25 02:01
LFAさん、こんばんは。

改二にするのはなかなか骨が折れましたが戦闘力がかなり上がりますね。
私も一旦捕鯨活動は中止して、機動部隊の錬度向上に精を出したいと思います。
管理人
2014/06/25 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
【艦隊これくしょん】プレイ日記−36 平八郎軍鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる