平八郎軍鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS 【艦隊これくしょん】プレイ日記−38

<<   作成日時 : 2014/07/06 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・新規加入艦艇
1.駆逐艦「夕雲」
5-4周回のボスS勝利でやってきました。
画像


2.航空母艦「翔鶴」
デイリー建造(350/30/400/350)でやっと出ました。
画像


3.駆逐艦「浜風」
2-5周回のボスS勝利でやってきました。
画像




・艦艇の改造
翔鶴、夕雲がそれぞれLv.30で改に、更に勲章が4個揃ったので既に改造レベルに達していたビスマルクがtweiになりました。
また、7/4のアップデートでLv.70で待機中だった重巡洋艦「妙高」が改二に進化しました。ビジュアル的にもかなりブラッシュアップされていますね。
画像

画像

画像

画像

画像



・任務「『第五航空戦隊』を編成せよ!」クリア
建造により待ちわびていた翔鶴がやってきたので、ようやくクリアすることができました。



・任務「『第五航空戦隊』出撃せよ!」クリア
翔鶴と瑞鶴がいれば他はどんな編成でもよく、3-1(モーレイ海哨戒)のボスに勝利すると任務達成となります。それなりの編成でボスに行きさえすれば簡単にクリアできるでしょう。



・任務「『第十八駆逐隊』出撃せよ!」クリア
第十八駆逐隊(駆逐艦「陽炎」、「不知火」、「霞」、「霰」)を含む艦隊で3-1(モーレイ海哨戒)のボスに勝利すると任務達成となります。ボスに到達すれば勝利は確実なのですが、羅針盤のせいでなかなかボスに行きませんした。都合7回の出撃でようやくクリアしました。
上記以外は航空戦艦「扶桑改」、航空母艦「翔鶴改」の編成でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【艦隊これくしょん】プレイ日記−38 平八郎軍鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる