平八郎軍鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS 【艦隊これくしょん】プレイ日記−40

<<   作成日時 : 2014/07/22 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・艦艇の改造
7/18のアップデートによって実装された蒼龍改二への改造が完了しました。
画像



・ケッコンカッコカリ(2隻目)
コツコツと演習で錬度を上げてきた大和がLv.99に到達したので結婚しました。
次は雪風かなぁ。
画像




・任務『再編成「第二航空戦隊」を強化せよ!』クリア
旗艦を蒼龍改二にし、随伴艦に飛龍改二と駆逐艦2隻を加えることによって任務クリアとなります。


・任務『機種転換』クリア
九九式艦爆(江草隊)搭載空母を秘書艦にした状態で艦爆彗星2つを廃棄するとクリアになります。
達成後は九九式艦爆(江草隊)が彗星(江草隊)に生まれ変わります。
画像



・任務『「第三十駆逐隊」対潜哨戒!』クリア
駆逐艦「睦月」「卯月」「弥生」「望月」の編成で1-5(鎮守府近海対潜哨戒)に出撃してD敗北以外の結果を収めると任務達成となります。


・任務『「第五戦隊」を編成せよ!』クリア
上記の第三十駆逐隊対潜哨戒をクリアすると出現します。重巡洋艦「妙高」「那智」「羽黒」を組み込むだけなので非常に簡単な任務です。


・任務『「新型電探」を配備せよ!』クリア
第一艦隊旗艦に「妙高改二」を配備すると達成となります。報酬としてレア電探の「22号対水上電探改四」をゲットすることができました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!ついに大和Lv99突破ですか!?
次のイベントも激戦が予想されるので頼もしい限りですね。

こちらは大和&武蔵共にLv97。いつも各20,000程度の備蓄でイベントに臨んでいたため、大和型を出撃させることはできませんでしたが、今回はたっぷり備蓄してあるので、大和型出撃の機会があるかもしれません。

そうそう、ついに86納車されました^^
やはりスポーツタイプは良いですね。走ること自体が楽しいです。
注文していたデジカメも今日届く予定なので、あとで写真載せますね〜
LAF
2014/07/27 08:54
86納車おめでとうございます!
しばらくは車に乗るのが楽しみですね!(^^)!
お披露目楽しみにしております。

私も今までは資材を貯めていませんでしたが、今回は各資源8万程度で戦いに臨めそうです!
どんなイベントになるのか楽しみですね。
管理人
2014/08/01 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
【艦隊これくしょん】プレイ日記−40 平八郎軍鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる