平八郎軍鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルサリーノ ビーバー!

<<   作成日時 : 2015/08/30 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日26日に日本橋三越にボルサリーノがオープンしたため行ってきました。

実は先週もワールドウォッチフェアを覗きに三越に行き、その際にハット売り場にあったブラウンのビーバーハットが気になっておりましたが、何しろ値段が優しくない(\110,000)ため一旦見送りとしていた一品。


「さすがにハット1つにスーツ並みの金額を払うほど酔狂ではない」


と、その時は思っていたのですが、やはり良い物はなかなか諦められないものです(笑)。


午前10時30分、スーツにボルサリーノを被り、時計はロレックスのフル装備で三越に出発。
KING of 百貨店の日本橋三越には、安い服ではいけません。


売り場はすっかり秋冬物のフェルトハットで埋め尽くされておりましたが、お目当てはやはり先日気になっていたビーバー。サイズもジャストの56cmで(ボルサリーノの場合、個体差があるのでサイズを信じてはいけません)、被ってもしっくりきます。

何といってもラビットと違って触り心地が素晴らしい!
「頭上に極上を」
のキャッチコピーを誇るボルサリーノの中にあっても最上級モデルの風格が漂っております。

1分後には「これください」と口走っていました。。。

箱もビーバー専用で、無駄にデカイため、店内を歩いているだけでもかなりの注目を浴びます。

オープン記念ということでボルサリーノのピンバッチも貰えました♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボルサリーノ ビーバー! 平八郎軍鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる