平八郎軍鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年!!【艦隊これくしょん】プレイ日記−76

<<   作成日時 : 2016/01/01 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

・任務『謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め!』クリア
0時になったら新たな任務が出ていたので、軽巡洋艦1隻+駆逐艦5隻で1-3に出撃してS勝利でクリアになりました。
任務画面では報酬が燃料201になっていますが、クリアすると燃料2016が受け取れました。
↑※どうやらバグだったようで、今朝起きたら「応急修理女神」が追加報酬で受け取れました。


・任務『新年の「伊良湖」のお手伝い!』クリア

また、お飾り材料か・・・と思ったら違いました。
2-3ボスに3回S勝利で弾薬2016と間宮アイス×2が頂けました。


・任務『漲る戦艦魂!大艦巨砲なお正月!』クリア
航空戦艦4隻+駆逐艦2隻の編成で出撃。
最初ボス前で下に3連続で逸れてイラッとしましたが、その後は無事にボスに到達してクリア。
鋼材2016の他にレアアイテムである一式徹甲弾がゲットできます。


・任務『迎春!「機動部隊」抜錨せよ!』クリア
空母2隻を中核とした艦隊で6-2ボスにS勝利2回でクリアです。
道中大破祭りとボスを倒しきれずで一番苦労しました。
報酬はボーキサイト2016と熟練搭乗員ですが、引き換えに燃料・弾薬を大量消費しました(汗)。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございますm(_ _)m
年末年始は友人達とモンハンやってたおかげで艦これには全くと言ってよいほど手がつけられませんでした。12/31にまとめて12月分のEOをこなし、今やっと大艦巨砲なお正月をクリアしたところです。その他も任務の山・山・山。また加賀や大淀に怒られるorz
それはさておき、今年もよろしくお願い申し上げます。幸多き年でありますように。
LAF
2016/01/04 01:18
LAFさん
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

艦これは霞と皐月の改二が来そうですね!もう準備は万全ですか!?
ただいま、大量に溜まった蒼龍で江草隊牧場に励んでいますが、2ヶ月に1隻くらいしか改造できないので、のんびり育成しております。
全部やったら江草隊が20機くらいできそう(笑

本年も穏やかな一年だといいですね!
管理人
2016/01/04 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年!!【艦隊これくしょん】プレイ日記−76  平八郎軍鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる