平八郎軍鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョン・ロブ シティU

<<   作成日時 : 2016/01/24 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本橋三越で悩むこと2時間、ついに買ってしまいました。

試し履きするのもかなり勇気が要りましたが、シューホーンにエスコートされながら、「バフッ」という感じで足が収納され、足全体を覆う履き心地ははじめてでした。

まさしく「キング・オブ・シューズ!!」の称号をもつに相応しい一品です。

純正シューツリーも19,500円とバカ高い!(汗)


革のソールはどうしても最初はつま先が削れやすいので、つま先補強スチールも装着し、総額20万円越え!
まさに清水の舞台から飛び降りるつもりで買いましたが、入念に手入れをして一生履き続けたいものです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョン・ロブ シティU 平八郎軍鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる