平八郎軍鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS 【艦隊これくしょん】プレイ日記−84

<<   作成日時 : 2016/05/05 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・E-5(南方ラバウル基地戦域「ラバウル航空撃滅戦」)【丙作戦】クリア!
駆逐艦4隻+航空巡洋艦2隻の編成で出撃。
基地航空隊をボスに集中出撃させ、最後だけ決戦支援を出して撃破に成功しました。
報酬で三式戦闘機「飛燕」とイタリア重巡洋艦「Pola」をゲット!
画像

画像

画像



・E-6(北太平洋深海中枢泊地沖「友軍泊地奪還作戦」)【丙作戦】クリア!
事前情報でかなりの難敵だという情報だったので最初から大和、武蔵を投入。
最後はビスマルクも追加投入して万全の状態で挑み、S勝利を勝ち取りました。
報酬はカタリナですが、苦労の割りに見合わないような・・・


<第一艦隊>
揚陸「あきつ丸改」、戦艦「大和改」、戦艦「武蔵改」、航巡「利根改二」、装空「大鳳改」、装空「翔鶴改二甲」

<第二艦隊>
軽巡「大淀改」、雷巡「北上改二」、駆逐「夕立改二」、重巡「妙高改二」、重巡「Prinz Eugen改」、駆逐「秋月改」

※最終形態のみ、利根改二⇒速水改(洋上補給フル装備)、北上改二⇒Bismarck drei
画像




・E-7(北太平洋深海中枢泊地沖「怒涛を越えて」)【丙作戦】クリア!
E-6と同じ編成でストレート撃破し、戦艦「アイオワ」をゲットしました。
さて、これでイベントは一応完遂ですが、ここから親潮と春風掘りが待っています。
画像

画像




おまけ
攻略中に綾波がレベル99に到達してケッコンカッコカリしました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【艦隊これくしょん】プレイ日記−84 平八郎軍鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる