平八郎軍鑑

アクセスカウンタ

zoom RSS 和式馬術練習会in紅葉台木曽馬牧場(2006.07.23)

<<   作成日時 : 2006/07/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像フェスティバルを来週に控え、最後の練習日。先週は中央高速の大渋滞に巻き込まれて、牧場へ向かうのを断念したため、ほんとに崖っぷちの状況である。

この日は、お客さんが多く、午前中はのんびりと牧場で過ごす・・・。そんな中、吉丸に騎乗して、まのっち、トミ〜、N村さんを伴って外乗に出発。先導はソレガシであったが、途中抑えの聞かなくなったトミー騎乗の恵比寿丸を止めるべく、馬体を寄せて進路を塞ぐと、恵比寿丸は突進してきてソレガシの足に噛付く・・・「イデェ〜〜〜〜!!」(失笑)。

昼食を挟み、夕方の練習に向けて体力温存を図っていたが。Y子さんより「蘭丸が吉丸に乗って〜〜〜」という指令を受け、再び吉丸に騎乗して馬場を走らす。調子が出てきたので(調子に乗りやすいソレガシ)、「ついでに蘭丸も乗ってやるぜ〜!」と思っていたが、そのままフェスティバルの練習に突入することになり紅鹿毛に騎乗。一通りの流れを三回ほど行ったが、どうも紅鹿毛はあまり相性が良くない気がする。何にしても来週は本番。気合いで頑張るしかない。

■関連リンク
流鏑馬日記(Hatabo's Homepage)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ今週末なんすねぇ。
すっかり蚊帳の外で指をくわえて見ることも出来ないもどかしさ(^^;
本番での勝負強さを期待してますよん。
御武運を。
景虎
2006/07/25 10:29
いよいよ今週ですね。
ソレガシも仕事が忙しくて余力が無いので、これが終わったらしばらくゆっくりしたいところであります。
景虎殿もたまには牧場へ乗りに来てくださいね〜!
管理人
2006/07/25 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
和式馬術練習会in紅葉台木曽馬牧場(2006.07.23) 平八郎軍鑑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる